2010年12月21日火曜日

無事に三島着

あの後、ある意味焦りました。

外国人観光客に道案内した際に事情を説明したら、

crazyあつかいされました。

fair enough.

18キロ中15キロが下りで、

最初は良かったのですが、

激スピードでる、

からの、

激寒いで、

結局上りも下りも大変でした。

失態なのは、

三島に温泉がありません。

と宿主にいわれました。

さらにMr.S曰く、

交渉すれば安くなるから!

チャリだし!

と言われましたが、

ダメでした。

Kで請求しようと思います。

ちょっと休憩して、

夕飯は、

キタナシュランでもしようかな。

2 件のコメント:

  1. まだまだ営業能力を磨く必要があるな。
    まずは3000円素泊まりから始めよう。
    その後は1500円だ。
    1500円はトイレにドアが無いと言うクオリティだがそこは気にするな。KについてはMに聞いておこう。

    返信削除
  2. おい、ステーキ食ったら、分かってるやろな、Kがなくなるものと思え、てかKってなに?

    返信削除