2010年12月26日日曜日

12/26 後半戦一日目

おはようございます。

またまた、富士山ですいません。
いま新幹線で名古屋に向かっています。

大阪までのルートを模索してましたが、

昨日クリスマスパーティーにて、

地元に詳しいかたに、

ありがたい情報をいただき、

三重の鈴鹿峠をはじめとする、
難所をさけて、大阪にはいるルートを、教わりました。

ので、今日は関ヶ原をぬけて、

琵琶湖を目指して行きます。

それにしても、ここ数日の冷え込みは半端ないですよね。

各地で初雪らしく。

ゴールの松山も雪予報でした。

今日通る関ヶ原も雪降りやすく、雪なら道がアウトらしいので、心配です。

後、前半戦の経験をいかし荷物を軽量化しました。

それでは今日も頑張ります。

みなさん、良い有馬記念を。

ちなみにまったく予想してないし、
見れないので、ホープフルSだけ買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿