2010年12月21日火曜日

良太から一通のメール。

皆さんのお陰で野崎良太は順調にスタートしてます。
今の所良い感じです。
コメント、応援メッセージもありがとうございます。
これからもどんどんお待ちしています。


ところで昼に「野崎から幹部へ」のタイトルで一通のメールが届きました。

そこには動画が添付されていました。


この動画。見れない人がいるかもしれないので要約します。

「箱根についた。SさんMさん、俺はステーキが食べたい。丁度いい所に美味い店がある。3000円だ!ごちになります!!!」

Sは仕事中で連絡が取れませんでした。
Mは即座に送りました。「箱根を越えたらな。」


Sは仕事の休憩中に気づくとすぐ連絡を返しました。

「労災はやっぱり出ないみたいです。」


あともう一つお知らせというか、、。
このブログの投稿者がアカウントを共有した関係でMr,Sに統一されていますが関係ありません。



以上報告まで。
関東部スタッフより。

0 件のコメント:

コメントを投稿